記事一覧

スポンサーサイト


初高速

この日、乗るつもりは無かったのですけども時間短縮で使いました。

京奈和自動車道って所です。まだ繋がってないので無料区間が多いです。

てっぺんからつま先までゆるゆる装備だったので超怖い。メットはジェットでした・・・。

日付変わる手前ぐらい?前後ろ、対向も走ってなかったのが幸いかも。

それでも周り照明なさすぎて、走った事もない所を90強出すってのは、もの凄く勇気が入りますね\(^o^)/

心臓バクバクさせながらヒヤヒヤしてました。超怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジェットなんで風切音が凄かったけど、フルフェイスでも変わらないのかなー

無料ですし近いうちにまた乗ろう。週末また雨くさいけど(´Д⊂ヽ



給料出たのでカスタムに行こうかなと。


ミラーはタナックス、NAPOLEON SHARK MIRROR2 で行こうかなー。

色々探しては見ましたけど1番良さ気ですし。

工具セットが欲しいけど、バラで買ってる人が多いのかな?

8000ぐらいでデイトナ辺りのセット買おうと思います・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

音はフルフェイスの方がましです。
私はこけた時顎削れるの嫌だからフルフェイスなだけですけどねw
高速走るときは膝プロテクターも欲しい今日この頃・・・

工具は色々入ったセット買ったほうが良いかもです。
私はバラで買って、整理できてないから以前買ったの忘れて同じの買ったのがあったりしますww

コメントありがとうございます!

一応GSR用にフルフェイスあるんすけどね・・・。
この日は急いでたので原付きのジェットを持って、まさか高速乗るとは\(^o^)/

プロテクター入りのパンツ買うより膝だけ買うのお財布的に良いですよね!

ふむふむ、ミラーから諸々ポチろうかなと。
セット買って足らずは買い足す感じで行こうと思います!

No title

初めて高速に乗った時は緊張しますね。私の場合、成り行きで初高速が初ロングで500キロオーバーの距離を走るハメになりましたが、精神的にも肉体的にもよろしくなかったので、ソフトに慣れる事をオススメしますσ(^_^;)

コメントありがとうございます!

500オーバー!
自分なら泡吹いて死んでしまいます・・・\(^o^)/

高速もゆっくり慣れていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

