記事一覧

スポンサーサイト


安全祈願。

週末バイク乗ってません\(^o^)/

乗れませんでした、が正しいんですけど(TдT)

母の誕生日だったので、砂風呂の旅館へ。

砂風呂は別府のイメージが強いですね。大分行くは金銭的にアレでしたので・・・

近場の京都にしました。と言うか、関西地方ではこの旅館しかやってないみたいですね。

自分も今月初め頃、腰を痛めたので気持ちよかったです!

次はGSRで行きたいですね・・・海無し県なので海見るとテンションが上がります。

和歌山は白浜に良く訪れるので、日本海側は城崎ぐらいしか馴染みが無いのです(・∀・)

福井とは日本海沿い走ってみたいですねぇ・・・。



丹後に着くまでに交通安全のお守りを貰いに交通神社へ寄り道してます。

59.jpg

今回バイクじゃないですし、安全祈願はしてません。お守りパワーで何とかします`,、('∀`) '`,、

近いウチにGSR乗って来なきゃだなぁ!

3.jpg

青はGSR、橙は車用にしました。

家に帰ってお守り取り付けて軽く走ろうと思ったら雨がざーざーと\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

買ったは良い物どこに付けるか未だに悩んでます。

ハンドル周りだと視界に入って満足なんですけど

紐が風圧でちぎれるんじゃないかと不安になりますねー。

写真は気が付かなかったです\(^o^)/ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

