記事一覧

スポンサーサイト


梅雨ですね・・・。

6月納車なので仕方ないですが雨でまぁー乗れない日々が続きますね(´Д⊂ヽ

午後から太陽も出てて路面良さ気なんで仕事帰り軽く走って来ました。

美味しいラーメンが食べたくて。


つけ麺 無心

http://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29004440/

奈良で1番美味しいラーメン(つけめん)だと思います。近くに寄った際は是非。

ロード乗ってた頃はたまに行ってたんですけども道を忘れてグルグルしてました/(^o^)\

ナビ必要だなぁ・・・将来的にETCと一緒に付けたいな。コンビニに寄っては携帯見て、を繰り返し。


7

なんとか着きました。次からは迷わず来れるはず・・・。近いウチにまた行きたい。

シートバックだったりネットだったり箱だったり用具入れれたらラーツー出来るからそっちもやりたい(´∀`*)

用具はあるんすよねー用具は。





 
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか評判が良いお店ですね。地理的に、バイクで行くと決死の覚悟が要りそうなのが残念です。
私はナビが不調で修理中です。ツーリングマップル+タンクバッグをすっ飛ばしていたので、むしろそっちをやってみようかな。

コメントありがとうございます!

> なかなか評判が良いお店ですね。地理的に、バイクで行くと決死の覚悟が要りそうなのが残念です。
> 私はナビが不調で修理中です。ツーリングマップル+タンクバッグをすっ飛ばしていたので、むしろそっちをやってみようかな。

関東でしたっけ?大変つらそう・・・\(^o^)/
マップル使ってもガチの方向オンチなんで迷いそうです(´Д⊂ヽ
風情があって素敵なんですけどねぇー!

コメントの投稿

非公開コメント

