記事一覧

スポンサーサイト


駐車場。

家の前にちょっとした駐車場?スペースを作っています。原付き、クロスバイクを置いてます。

そこにGSRを置いてバイクライフ始まるぞ!とウキウキだったんですが

入れにくい、出しにくい、若干車体がルーフからはみ出て雨に打たれる。と予想外でした・・・

3

和歌山帰りに体力切れてここで2回倒しました\(^o^)/

入れれたけどこれ次乗るに苦労するなと練習がてら出し入れしたら`,、('∀`) '`,、

4

外に出るまでに若干の坂があります。ここまで持ってくるまでにハァハァ行ってます。

取り回しの練習もしなきゃなぁ(´Д⊂ヽ

慣れたら行けるんだろうけど慣れる頃にはGSRキズだらけはやだなぁ・・・と雨ざらしではありますが別に駐車場借りました。

5

昨日の夕方からと今日は雨降ってないですけどカバー2重にしてもタンク周り、シート周り水気ありましたね。

うーむ、どうにか対策しないとなー、あと周りの雑草引っこ抜かないと(・∀・)


6

GSRの1番好きな所はこの2本出しマフラーです、はぁウットリします(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

こんばんは。 初バイク、嬉しいですね♪
いつもは通いなれてる道も新鮮に感じたり、ワクドキ感は半端ないと思います。

お互い、いろんな発見や出会いをたくさんして、単車ライフを満喫しましょうね♪(*´-`)

あっ! この前、五條市の五新鉄道の跡地を単車で見に行きましたよー☆(°▽°)

No title

初めまして。GSR、良いバイクですよね。
車体はそれなりに重量があるので、転倒の際は怪我をしないように気をつけてくださいね!

No title

GSR250のグレーに乗ってるものです。

駐車スペースの確保、大変ですよね・・・

因みに、地面が砂利(土)だと蒸気が結露したりするため、下にシート敷くか、ちゃんと下もカバーできるようなものでカバーすれば、車体は濡れないかもです。

コメントありがとうございます!

> こんばんは。 初バイク、嬉しいですね♪
> いつもは通いなれてる道も新鮮に感じたり、ワクドキ感は半端ないと思います。
>
> お互い、いろんな発見や出会いをたくさんして、単車ライフを満喫しましょうね♪(*´-`)
>
> あっ! この前、五條市の五新鉄道の跡地を単車で見に行きましたよー☆(°▽°)

まさにその通りですね!常に新鮮な気分です(・∀・)
ホコリかぶりかけていたカメラを取り出して走り回りたいと思います!
五條にそんなスポットあったんですねー、機会があれば覗いてみます><

コメントありがとうございます!

> 初めまして。GSR、良いバイクですよね。
> 車体はそれなりに重量があるので、転倒の際は怪我をしないように気をつけてくださいね!

よくでかい、重い、と感想が上げられてるバイクなんですがやっぱりでかい、重いですね・・・
今ではもう慣れましたけどもUターンとかカーブで摩擦なくなるタイプの転倒は怖いです((((;゚Д゚))))ガクガク

コメントありがとうございます!

> > GSR250のグレーに乗ってるものです。
> >
> > 駐車スペースの確保、大変ですよね・・・
> >
> > 因みに、地面が砂利(土)だと蒸気が結露したりするため、下にシート敷くか、ちゃんと下もカバーできるようなものでカバーすれば、車体は濡れないかもです。
>
> 色的に青白買ったけどもグレーもいいなぁ・・・と後悔したぐらいカッコいいですよね!
>
> 周りの雑草引っこ抜いたり、砂利をなくそうかなーとか考えています。
> あー、そういうオチは考えてなかったですね。地面対策考えます!

コメントの投稿

非公開コメント

