記事一覧



和歌山、モトブロガーと巡るツーリング。

他のGSR250と一緒に走ってみようキャンペーン!

今回はGSR250が2台、GSR250Fが2台の計4台で周りました。

Fの実車は初めて見ました!ノーマルと比べて結構、違いますね。

ノーマルもデカい分類ですけど、カウルあるから、なおデカいw

モトブログの4台


モトブログってご存知ですか?

YouTubeで流行ってるみたいで、結構な動画がいっぱいなんです!

アクションカムで走行軌跡を撮る、ここまでなら車載動画なんですけど。

+自分の声をリアルタイムで喋って乗せるって言う。

まぁ、見て貰った方が早いですねw



https://www.youtube.com/watch?v=SpmYEdqKya8

https://www.youtube.com/watch?v=NLXhxNUuQBo

この2つは主催者のGSR250黒、Waka Riderさん。


https://www.youtube.com/watch?v=CVGBYODpdTk

https://www.youtube.com/watch?v=hLmQURrzW4k

https://www.youtube.com/watch?v=aV-TJ-3ll4k

https://www.youtube.com/watch?v=2DY9XpblpxA

この4つはGSR250F青、羽庭大和さんの動画です。


いやー、自分も近いうちにやりたいな(´∀`*)

コメント

No title

GSR250Fは生で見たことないですが、いいですね。私はコケたら怖いからエンジンガード付けると思います(^_^;)
ドライブレコーダー付けていますが、風切り音が絶望的に入ってしまうので、こういう撮影用は別にヘルメットに取り付けてやった方が良さげですね。

コメントの投稿

非公開コメント

