記事一覧

スポンサーサイト


バーエンド内側、リムステッカー、グリップ隙間。奈良と和歌山の

内側のバーエンドを取り付けて、京都行った時に右だけ吹き飛んで帰って来ました(´Д⊂ヽ

いや、うん。取れて無くなるんだろうな。とは思ったけど、1日で無くなった\(^o^)/

バーエンド内側2

ってな訳で、新調しました。今回はデイトナ製。内も外もデイトナで揃えました。

同じく紛失したリムのゲージも買い足した!

内側取り付け

取り付けて。良い感じ!前のファナティックより好みです。

六角締めたら中のゴムが膨張?するのか、結構ガッチリめにロックする。これは吹っ飛ばないと思う。

リム張った




リムテープ2ヶ月は買って放置してたのを後悔した。めちゃめちゃ雰囲気変わるなー。

よーーーーく見ると若干ズレてると思うけど、許容範囲内かな。

リム全体

メタリックなブルーなので映えるなぁ!正直ゲージは無くてもいけた感はあるw





スポンジ

バーエンドの隙間を埋める為、筒上のスポンジを切って埋めた。

素手、グローブで握っても違和感なし。長距離ツーしても不具合とかなし。

200円ぐらいだったし、大満足。125mmのグリップなら隙間生まれなかったらしく。

埋まったバーエンド

このグリップ120mm。結構気に入ってるので苦肉の策でしたw

御杖

伊勢本街道 御杖のスタンプ回収して終わりな休日でした。

ここも温泉あったなー。奈良の道の駅は温泉施設込みが多いね!入らず帰ったけど←






別の日。残りの奈良スタンプ制覇、奈良寄りの和歌山3箇所取りに行きました。

毎度の事ながら写真漏れがあります`,、('∀`) '`,、

ざっくりな道順はこちら・・・。

キャプチャ


A スタート

B 道の駅杉の湯 川上

杉の湯川上

C 道の駅吉野路 上北山

上北山

D 道の駅十津川郷

十津川挟

E 道の駅吉野路 大塔

F 道の駅おくとろ (和歌山

おくとろ

G 道の駅瀞峡街道 熊野川 (和歌山

道の駅熊野

H 道の駅奥熊野古道ほんぐう (和歌山

ほんぐう


A→B→C→F→G→H→D→E


まだマップを使いこなせれない\(^o^)/


熊野川があまりにも綺麗だったので横に停めてパシャリ。PCの壁紙になってますw

熊野で

この熊野川って世界遺産なんですってね! 道の駅瀞峡街道 熊野川で知りました。

ここの道の駅は何年か前の台風被害でトイレだけになってました。スタンプなし。

めちゃ工事してたし完全に復旧はしてなかったなぁ。絶景なんで必ずまた来ると思う。

途中の大台ケ原とか今回行ってないし!めちゃくちゃ好きになったなー(´∀`*)


道の駅吉野路 大塔 ここのスタンプで奈良12箇所全制覇!(大事な所なのに写真撮ってない←

いや、閉店間近ですべり込みセーフだったし、寒いし、暗いし・・・。

でも、ソフトクリームは食べましたw

大塔でソフト


バイク用じゃないフライトジャケットでは吉野方面の夜に耐えれなかった٩(′д‵)۶
スポンサーサイト

コメント

No title

バーエンド取り付けて、何かゆるーいと言ってましたっけ(^_^;) バイクは振動が激しいからネジもキチンと閉めないとゆるくなってしまいますね。
道の駅奈良制覇お疲れ様です。ホント寒くなりましたねー。寒い中走るだけで、すごく体力消費します(((>_<)))

コメントありがとうございます!

10月11日の記事にめちゃくちゃ隙間空いた・・・的なヤツの続きですね\(^o^)/

確かに。ネジゆるみますよね!ミラーとかハンドル周りはたまに締めてます。

寒いと心折れますね><暑い方がまだ良いや(´Д⊂ヽ 走ってると涼しいし。

コメントの投稿

非公開コメント

