記事一覧

スポンサーサイト


道の駅、大阪+和歌山。

他のGSRと走ってみようキャンペーン中です、こんにちわ!

今回もTwitterで仲良くして頂いてる、くれもんさん(GSR250赤)

大阪、奈良、和歌山の道の駅めぐりを一緒に走ります。

道の駅スタンプラリーが過酷で、仲間が欲しいって泣きついたら(´Д⊂ヽ

人間の器が出来てる、くれもんさんは楽しそう!と始めて貰える事に!!

1人で福井行かなくて済むねw 仲間が出来るのは本当にありがたい。



大阪が道の駅少ないんですねー、全部で8つ。

1つは北側にポツンと孤立してるので、そこ以外の大阪7つ、奈良1つ、和歌山1つを周ります。

道順

道順はこちら・・・・。よくわからないですね、はい。

1~3の写真を撮り忘れる、好調なスタート`,、('∀`) '`,、

4の道の駅が只の民家wwwこんな規模のは見たことないww

あまりにも家、過ぎて写真撮れないw

http://www.michieki.jp/eki/405/

これで確認してくださいw




5、かなん。

かなん

6、いずみ山愛の里。

いずみ山愛の里

7、愛彩ランド。

愛彩ランド

8、とっとパーク小島。

とっとパーク小島

9、井出商店

井出商店1




井出商店は和歌山ラーメンの超有名店、原点ですね。

テーブルに、ゆでたまご、早寿司が置いてあるので、取って食べれます。(もちろん有料w

井出商店3

ラーメン来るまで早寿司を。中身は鯖のお寿司ですね、柿の葉寿司的なヤツと思って貰えばピンと来るかな?

井出商店2

とんこつ醤油ですかねー。店の外まで香る醤油の甘い匂いが嫌いな人は嫌いかも・・・。

自分は好きですけどね。匂いは甘いけど、味はしっかりめの醤油なとんこつ。



10が和歌山の根来さくらの里。ラーメン食べてたら閉店時間ギリギリで危うい到着(;´∀`)

間に合わないんじゃないかと飛ばしました(´Д⊂ヽ 

閉店時間過ぎても片付けとか、閉め出さないユルさで急いで来たのにガックシw

あ、3が奈良のふたかみパーク當麻ですね、超地元。



ほりのバーガー

最後は、ほりのバーガーでお茶して終わり。

ご主人に自分のGSR、カスタムしてる所とか覚えられてて笑いましたw

くれもんさんGSRと

くれもんさんのGSRは前日にカッティングステッカーでイケメンフェイスに変身されてました!

歌舞伎みたいでカッコいい(∩´∀`)∩



そー言えば、ほりのバーガー公式にうpされてました!

http://ameblo.jp/hb0501jam/

(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

No title

すんごい勢いで回ってますね。関東でも道の駅スタンプラリーはやってますが、私はタイミング逃して全然やってません(^_^;)
赤のGSRさん、ホントに歌舞伎役者みたいですねー。イヨ〜とか聞こえそうです。

コメントありがとうございます!

最初なんで走る目的の1つとして考えてます!

最近会ったら愛着湧いてきたって言ってましたね、顔w

コメントの投稿

非公開コメント

