記事一覧

スポンサーサイト


GSR250青白

鹿と大仏の国育ちです。バイクは大阪西成産なのでメットとか持って電車で取りに行きました。

納車!


2014年の型落ちですね、決めてから2日ほど経って黒にしとけば良かったか・・・と悩みこんじゃいました。
が、これから自分の手足となるGSRを見ると迷いも吹き飛ぶぐらい可愛いですね、タンク周りなで回しちゃいました。

にりんかん生野によって夏用ジャケット買って着て帰る予定だったんですが完全に道に迷いまして( ;∀;)
和歌山と書かれた案内標識に何も考えず走りだすとどえらい目にあいました。

初日走行

赤の線が本来の走行順路です。30kmないんじゃないかな?
それを堺、泉佐野とか突き進んで和歌山突入してぐるりと回るとは。
140kmぐらい初日に走っちゃいました`,、('∀`) '`,、

にりんかん行けずじまいですし、明日また行きます。
しかしバイク疲れますね!精神力より体力を根こそぎ持って行かれました(;´∀`)
家に着いた瞬間安堵感からか立ちごけしちゃいました・・・

右カウルすりキズ、右ミラーゆるゆる、右レバーかける。
初日激動過ぎて倒れます、はい。

家の駐車場があまりにも狭く、入れにくいは出しにくいはと苦行なので
シャッター付きの駐車場を借りてそこで管理とカスタムをやって行こうかなと思います。

涙で液晶が歪んで見えるんですがミラーとレバーを探してみます(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

コメント

GSR250の青白でしたか。私が白を買った直後に出て、こっちの方がよかったかもと思ってた事がありました。
見たところ、エンジンガードがある様ですね。形は違うやつですが、私はこれで大分助けられてます。ブレーキレバー破損もやってます(^_^;)

エンジンガード

青白に決めてバイク屋訪れたら一週間前に売れてしまった。
赤と白ならあると言われて白で!と即決しかけたぐらい白もカッコいいですよね!
デイトナのシフォンケーキのホールみたいな形のヤツとメットホルダーだけ付けました。

レバーは近々変えたいです(´Д⊂ヽ
珍走さんがつけてるヤツも良さそうですねー

No title

私も最初の遠出で、二輪通行禁止エリアに行ってしまい、Uターンでこけましたよw

14年式以降のミラーは少し安っぽいから、社外製に変えてしまうのはありかもです!
TANAX シャークミラーってやつカッコイイですよ!・・・高いけど。

レバーは私はオークション(業者相手)で買いました。

コメントありがとうございます!

> 私も最初の遠出で、二輪通行禁止エリアに行ってしまい、Uターンでこけましたよw
>
> 14年式以降のミラーは少し安っぽいから、社外製に変えてしまうのはありかもです!
> TANAX シャークミラーってやつカッコイイですよ!・・・高いけど。
>
> レバーは私はオークション(業者相手)で買いました。

ナポレオンなんとかでしたっけ?
他のGSR乗りさんがそれ使っててカッコいいな!と思うたのでマネしたいです!
風鈴さんのブログだったかも知れません\(^o^)/
情報あざまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

