記事一覧

スポンサーサイト


バーエンドカスタム、初京都。

立ちゴケでバーエンドぼろぼろになったので変更。

バーエンド

デイトナ、PREMIUMZONEのホロータイプ青。

タイプが3つぐらいあって、各色メインどころのカラーはありますね。


GSR250は内側のバーエンドも取り付け可能なので、両方取り付けて見ました。

バーエンド2

ベタにファナティックの薄めのヤツを選びました。こいつも青で。


リムステッカー買ってはいるけど、ズレるのが嫌で・・・。

リムのアレ

専用のゲージも買いました。これで綺麗に出来るかな!


3日に取り付け。

隙間気になる

綺麗なメタリックブルーで特徴的な水玉模様。予想通りの出来・・・。

なんだこの隙間wwwwゴムかスポンジか何かで埋めよう(´Д⊂ヽ

それ以外は満足ですかね。

内側バーエンド

うお!取り付けたけど、スカスカで絶対に落ちて無くなるぞw

ビニールテープで厚さ調節してグルグル巻いてみました。

うーん、きっと大丈夫でしょう。そう思いたい←


この日にリムのゲージ無くして貼れなかった\(^o^)/

えー、どこ行ったよ・・・。後日、買い直します`,、('∀`) '`,、




10月1日は天下一品の日!この日にラーメン食べると無料券が貰えるってヤツですね。

毎年、楽しみにしています。このタダ券を地元の天一で使うのは芸が無さ過ぎる。

そうだ!本店に行こう!確か京都市内だったはず。もちろんバイクで走った事ありませんし(・∀・)

4日に走って来ました。その前に大宇陀でスタンプ回収。

大宇陀

足湯とかありましたねー。急いでたので入らなかったけど、奈良の道の駅は温泉付きが多いみたい。


v(・∀・)yaeh!ステッカーが欲しくてですね。先に道の駅ウッディー京北へ。

この日はスプリングひよしで結構でかいバイクのイベントあったみたいで、v(・∀・)yaeh!チャンス多かったです。

悲しいけど、警察に切符切られてるライダーもめちゃ多かったですw隠れてるから卑怯だわ( ;∀;)

これステッカー無いんじゃねーのwwwって気持ちに駆られましたけど到着。

ウッディ京北


結果は・・・・。

v(・∀・)yaeh!売り切れ


天一食べに来ただけだしww(´Д⊂ヽ



市内に戻って天一探すんですけど、市内がごちゃごちゃして、まー分からん。

生まれて初めて携帯ナビに頼りました。無かったら着かなかったかもw

天一本店1

本店だからか並んでましたねー、びっくり。こってりを頼んだら、ニンニク入れますか?って初めて聞かれた。

県またぎで色んな店で食べてるけど、初めてだったなー。ニンニクは入れない方が美味しかったですw

天一本店2
スポンサーサイト

コメント

No title

私のバーエンドは何度もガリガリしてますので、ガリガリしては磨いて塗装が慣れっこです。でも、取り替えたら抑止力になるかもしれないですね。
ヤエーステッカー、本場がそちらの方でしたっけ?バージョンが色々あるっぽいので、そちらも行くことがあればと思ってますが、売り切れ御免もあり得るのですね(^_^;)

Re: No title

今の所こかしてないので綺麗なままです。いつかは削れるのか・・・やだなぁ><

元締めが誰かわかんないですけど、売り切れたら補充を定期的にしてるみたいですね。

有志の方々でやってるっぽい?データ配布してるんで自分で作れるんすけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

