記事一覧

スポンサーサイト


初三重、ソロ卒業。

Twitterで仲良くして頂いてる、むねさんからのお誘いで三重パールロードへ。


青山高原を走った事ないって話したら急遽走る事に!あざました><

降水確率50%で、午後から晴れるみたいな天気。雨にびくびくしながらのツーリング(´Д⊂ヽ

風力発電所が高原にあるので、周り一帯に風車がドンドン建ってる・・・・。

走行中に霧が出てきてあわわしちゃいますw

風車が真横にあるはずなんだけど、薄っすら見える程度でした\(^o^)/

日の出とかここで見ると綺麗なんだろなー。また来たいと思います。

思ってたよりライダーがチラホラ居ましたね!


室生


道の駅スタンプラリーの話してたので、通り道にあった「宇陀路 室生」へ

結構、遅めの開店だったので驚きました。開店待ち並びしちゃった形にw


GSR横並び


ここで1枚撮りました。いやー赤も良いすねGSR!箱あると便利で良いなぁ・・・。

むねさんは好青年で高身長で羨ましい人です(´∀`*)



主目的の三重パールロードに入る頃には雨雲が少なくなって、晴れて来た!やったね(・∀・)

パールロード自分が好きな道なので嬉しい限り。青山高原も勿論ですけどねw

ワインディングロードのんびり行くの楽しいなー。

そう言えば、この日めちゃめちゃ警察居ましたねー。3,4回遭遇して2人してひやひやw


鳥羽展望

鳥羽展望のたこめし



鳥羽展望台で昼食を。たこ飯食べました!

むねさん海鮮丼食べてたけど、直球な海鮮にしたら良かったかなw

奈良には海がないので新鮮な海鮮に巡りあう事少ないのです(TдT)



帰りの道が正直覚えてないんだよなー。先導のむねさんは携帯ナビ使われてましたね。

記録とかも出来る気がするから尚更、便利だよな・・。まぁ、ナビはそのうちw


11月ぐらいに曽爾ですすき撮りましょって約束して解散。

ソロも良いけど複数人も良いね!喜びとか色々、共有出来るってのが。
スポンサーサイト

コメント

No title

タコ飯!私は好きですよ!

ボックスはあると便利ですよ~。
常備セット入れておけるし、長時間バイクから離れるときはメット入れとけますし。

雨降らずには済んだようで何より!
マスツーもいいもんですからね !

No title

同じGSR250の人とツーリングした事無いので、したら、どういう改造してるとかすごく気になると思います。直接情報共有出来たり、あれ美味しかった、逆に不味かったとか。一緒に走るのは楽しいですね。

コメントありがとうございます!

このタコ飯。ひつまぶしみたいで熱めのダシも付いてきました。2度美味しい!

箱も気になるんですけど、ネットに興味があるのでそっちに行くかもです><

今回は2人ですが月末ぐらいに10人単位のマスツーがあるかもです(´∀`*)

コメントありがとうございます!

ほー!意外ですね。関東には人多いのでチャンスありそうですし是非是非!

リアブレーキのステップカバーが何か違いましたね。ゴム部分の所。2人とも純正なんですけど、面白かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

