記事一覧

スポンサーサイト


大淀、黒滝。

シルバーウィーク中は関西全域めちゃめちゃ晴れてました。

最高の連休でしたね・・・・。

あ、はい。自分は家に籠もってゲーム、映画館+TSUTAYAで映画三昧でした`,、('∀`) '`,、

晴れた休日!でも、だらだらするのも大好きなんですよねー\(^o^)/


26日土曜日は1400出発の遅めなスタートでした。走る気なかったので思いつきです><


大淀i


吉野路 大淀iセンター。

スタンプ中身


天気がどんよりしてましたし、寒いですし、バイクはPCXのお兄さん1台だけでした。

春夏メッシュジャケットの限界をひしひしと感じながら次の道の駅へ。


くろたきすたんぷ


吉野路 黒滝。

吉野の中でも手前中の手前、まだ引き返せれるぞ!!!みたいな場所です←

ホンダの何かしらの大型のおじ様とヤマハのBOLTかな?2台いました。

そふとin黒滝

ソフトクリーム食べたさに看板撮るの忘れちゃいましたw



食べ終わった時点で1600手前・・・。

雨が降りそうなので帰ろうか、ここまで来たらあと1つぐらいは!、いやw寒い\(^o^)/

色んな意見が頭ン中でぐるぐる周り、結論は!





「次の道の駅着く頃には閉店して悲しい気持ちになる。よし、帰ろう(∩´∀`)∩」





思いつきで行動しちゃダメですねー、時間が足りなかったw

奈良県内は残り、吉野の奥側と宇陀方面です。

年内、奈良コンプリートですね(・∀・)



次回は27日に青山高原、三重パールロードをGSR2502台で走った事を書きます。(´∀`*)


ハンドル周り

レバーですけども、なんだか愛着が出てきました。このままでいこう`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメント

No title

そのスタンプ冊子があれば切符は要らないかもですね。
私は朝弱いです。よくめっちゃ遅い出発になりますよ。ツーリング先でも寝坊してますからねー。
自分で修理したものも愛着湧いて捨てられなくなりますよ(^_^)

Re: No title

道の駅に切符なんてあるんですね!
一緒に集めてたら良かったかな・・・・。

日曜はツーリング予定なんで早めに出発したいと思います><

コメントの投稿

非公開コメント

