記事一覧

スポンサーサイト


スタンプラリー

スタンプラリー

道の駅スタンプラリーをほそぼそと回ってます。

近畿版なので大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、福井。

龍神のごまさんスカイタワーで、見つけてこれは良い!

軽いノリで初めてみましたけど、三重が入って無くて代わりに福井パターン・・・。

難易度が何倍も跳ね上がりますね(´Д⊂ヽ

マイホームな奈良からちょびちょび回ってます。奈良が少なめなので助かります。

住んでる市内に1個ありますし(∩´∀`)∩そこはすぐさまスタンプ回収しました!




さて、今回はシルバーウィーク前に2つほど周りました。

へぐり


大和路へぐり


生駒です、東大阪と奈良の境目ぐらいの場所ですね。

信貴生駒スカイラインが近くにあります。めちゃめちゃ楽しそうな道なんですが、残念な事に二輪通行不可\(^o^)/

奈良最大のラーメン激戦区「富雄」も近いです。バイク駐車場が見当たらないのが残念\(^o^)/


へぐりでたべた

日替わりの定食。豚のしょうが焼き、小鉢諸々。ご飯、味噌汁はおかわり自由で安かった記憶があります。値段は覚えてない(´Д⊂ヽ



針テラス

針

関西バイク乗りの聖地、針テラス!言わずも知れた場所ですよね!

近づくにつれバイクの多い事多い事。到着して軽く見渡したら30台強?

リッターバイクが多かったけども、エイプとかの50ccも居て見るだけでも楽しいとこですね。

スタンプ回収してすぐ出ましたw敷地内に温泉があるので、後ろ髪引かれましたけど(・∀・)




残りのスタンプは吉野方面、宇陀方面に固まってます。

冬になると凍結する所なんで早々に制覇したいですね\(^o^)/



針へ行くまでの25号線はガンガン飛ばせて楽しいですけど、帰りの38号線のワィンディングがとても楽しかった・・・。

道を知らずに走ってた。初瀬ダムの道だったのね!ウネウネしてる方がたのしー!

あ、ブログタイトルにGSR250って付けました←
スポンサーサイト

コメント

No title

スタンプラリーとか、ついつい出掛けたり、ついでに寄るきっかけになりそうですね。私のところでやってるかは調べてないです(^_^;) けど、やってたなら道の駅切符もついでに集めることになりそう。

気になりましたが、やっぱりブログタイトル変わってたんですね。ちょっとしたアハ体験でした。単に私が鈍いだけかも(^_^;)

コメントありがとうございます!

ツーリングの主目的なので!今の所。近畿外にも行ってみたいんですけどねー・・・。
ETC、カード、両方待ちですね(TдT)

タイトルに大事な部分が抜けてるなって思いましてw

コメントの投稿

非公開コメント

