記事一覧

スポンサーサイト


レバー交換

Amazonでポチりました。6300円だったかな?

新レバー

一応、予備用って事で。(色が思った以上に気に食わなかった←

ゴールド付けたら良い感じじゃね!みたいな軽いノリで選びましたね`,、('∀`) '`,、

本当は黄色が良かったんですけどねー、また探して見ます。探しても無かった色みたい?

新しいレバーはコケた時に折れたので、安全策として可変式に。

これでコケた時のレバーのダメージ軽減されると良いけどw期待は・・・。


綺麗に折れてます。バーエンドもゴリゴリ削れてます\(^o^)/

純正レバー

作業内容的にはめちゃ簡単。初心者に真っ先にオススメしたい部分ですね!

工具さえあれば10分程度でカスタム完了♡みたいお手軽さ。

コンビネーションレンチ2本で、ちょちょいのちょいです(・∀・)

レバー途中


じゃーん!!!!黒い部分イラネwwかっこよくなーい!

装着レバー

まぁー、安い分類に入ると思うので値段相当かな?正直すぐ折れそう感はあります(´Д⊂ヽ



次はバーエンド。内側、外側の両方付けてみようかな(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント

No title

ブレーキレバー、コキッとなですね。私は3度もやってしまった後で可倒式にしましたが、1回で可倒式に交換とはやりますねー。
見たところ、スライドと可倒部分が一つずつありますね。この形式のレバーが多くなっているみたいです。クラッチレバーもそのうち交換ですか?

何度も倒したため、私のGSRのバーエンドはめちゃくちゃ擦りまくってます。キリがないので、ヤスリで慣らしてから黒で塗装を何回もやってますよ(^_^;)

No title

メーカー忘れましたが、レバー部分(金)と、調整部分(黒)を個別に色を選べるのとか楽天で見かけた気がしますよ?
次買うなら探してみては?

コメントありがとうございます!

片方だけこの色のレバー交換ってのは
見た目よろしくないので左右両方交換しました!

塗装!お手軽に隠せますねw
元々、バーエンドも変える予定なので大丈夫な出費ですけど
削れる回数多かったら塗装も視野に入れますね\(^o^)/

コメントありがとうございます!

楽天ですか!何かのパーツを探す時に見て
物の少なさに驚いて即閉じした記憶がありますねー、盲点でした(;´∀`)

ちょいちょい覗いて見ますね!あざーます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

停止って事は戻られる感じっすね!

楽しみに待ってますよ(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

