記事一覧

スポンサーサイト


久々、更新。

雨ばっかでしたね、なんなら台風も来てた\(^o^)/

栃木がとんでもない事になってた今週でしたね・・・。

さて、週末スタートします。

奈良は日曜、午後から降水確率50%!

降りそうだと絶対に乗らない主義なので、身体休めますかね(・∀・)


話題になってるマンガ買って来ました。

ばくおん!! 

ばくおん


6巻まで揃えましたね!とても面白いです><

コアなネタばかり!おりもと先生のスズキ愛をひしひしと感じます←

バイクに興味が無い人に読んで貰いたいけど、ネタが濃すぎるかなw

アニメ化でヒットしてバイク業界を潤してくれたら良いなぁ・・・




カスタムはレバーにしたいと思います。

この前こかして右レバー折れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

