記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライト周りと諸々

GSR250のヘッドライトが暗く感じてました。

田舎住みなので、山ばかりで峠とか電灯少なめですし。

HID、LED、ハロゲン・・・色々と選択肢はあったので。

まずはハロゲンの輝度?明るさアップから初めてみました。

ライト諸々


ついでにポジション球も青LEDへ。車体カラーと合ってΣd(゚∀゚d)イカス!

青LED、バルブ


変更前を撮り忘れてました(;´∀`) 正直、変化は微妙ですw

明るくなったのは確かですけど・・・まぁ、こんなもんかな?

高いけど、次に試すはLEDかなぁ\(^o^)/


リュック背負って走るの嫌になったので、タンクバッグGTを購入。

タンクバッグ


めちゃくちゃでかい。容量的には大満足です。

高さ変更出来るので、2泊ぐらい余裕だと思います(∩´∀`)∩

ハンドル切る時にバッグが干渉しちゃうので、最初は慣れが必要かも。

中古でツーリングマップルRも買いました。バッグにぴったしです!

ツーリングマップルR

このご時世、携帯ナビとかあるし来月にナビ導入予定なので、無くても良いんですけどロマン大事です♡


うーむ、今年のお盆は初盆で潰れそうです( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント

No title

おー、ライト交換ですね。実は私も興味があるのですが、フロントのライトはメーターとか色々外さないと出来ないっぽいことが調べた時に書かれていてどうしようかなぁと思ってました。
ナビは一度使うと手放せませんねー。これのおかげで、知らないところにガンガン行く様になりました。私は元々出不精なんですよ(^_^;)

コメントありがとうございます!

フロントのカバーが硬くて割れてしまうんじゃないか・・・

と思った所だけですかねー、コネクター取り外しも簡単ですし!
難易度は限りなく低いと思いますよ>< 是非是非ライトやっちゃいましょ!

出不精!?ナビ凄いですねー!自分もガンガン走りたいです(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。