記事一覧

スポンサーサイト


高野龍神スカイライン

関西を代表するツーリングスポットらしいですね!

世界遺産、高野山付近の371号線が、高野龍神スカイラインだそうで。

土曜の昼過ぎから走ってみました。

橋本まで京奈和(無料)でワープ!高速走行も慣れてきました><

結構、綺麗目な道を走ってたんですが、龍神スカイラインと思いきや

紀の川フルーツラインって言う、4月に開通した道を走ってました(迷ってました\(^o^)/

370号なんで間違いでは無いはず・・・。多分`,、('∀`) '`,、

ずーーーーーーーーーーと、ワインディングロードが続いて、ちょーーーーー楽しいです(∩´∀`)∩

ワンミスで、がしゃーんで、どかーんな、精神的にも肉体的にも、ずしーんって来る道でしたw

文章で説明を出来ないから、動画撮影を密かにやりたいなぁー、GoProとかで撮ってるんでしたよね?

そう!自分Twitterもやってるんですけど、フォロワーさんで同じ奈良のGSR250乗りの方とすれ違いました!

相手さんのカメラにばっちし自分写ってましたwwwwww運命感じます(・∀・)

v(・∀・)yaeh!にも憧れてたので、自分からガンガンにピースしてました。

返されなかったら悲しいなぁ(´Д⊂ヽとか考えて、今までやらなかったけども今回からやった結果。

8割方v(・∀・)yaeh!、おじぎ等の返答を頂けました><

ワィンディングロードな龍神で手を離すと、命の危険性感じる時とか以外はv(・∀・)yaeh!やりまくり!

次からもガンガンやって行こうと思います。

夕方以降に用事が無ければ、龍神温泉まで進んで温泉入りたかったんですけどね・・・・

ごまさんスカイタワー

道の駅、ごまさんスカイタワーで休憩して帰りました(´Д⊂ヽ

CB1300なライダー先輩に、お声をかけて貰って軽くお話して貰いました。

林道が昔あってオフロードに乗ってた、今日は走ってるバイクが少ないとか諸々。

v(・∀・)yaeh!もそうですけど、こう言う直のコミュニケーション取れるのは良いですねぇ、バイクって!

480号で高野山ガン無視して帰りましたwwww結構、気に入ったのでまた走りますね龍神スカイラインは

その時にでも高野山は残しておこ(;´∀`)


帰りは御所にある、ほりのバーガーに寄りました。

マクドとかモスとかフレッシュネスとかも好きなんですけど

がっちりしたハンバーガー好きなんで定期的に食べたくなります。

オーナーさん、奥さんがバイク乗りなんで

ハンバーガー屋としても最高ですし、ライダースカフェ的な所としても最高です><

ほりのバーガー

ベーコンチーズバーガーを頂きました。とても美味しい(∩´∀`)∩ 画面外に瓶のカナダドライジンジャエールもありますw

ブログもされてるそうで、自分のGSRも近々乗るかも!?



いやー、楽しい1日だったなぁ。まさか知り合いとすれ違うとはなぁ・・・・。珍走さんとすれ違ってる疑惑もあるしw

真っ白のジャケット着て、GSR250青白が自分なんすけどねぇ、すれ違った時の画像使って良いか聞いてみよ><

珍走さんともすれ違ってたら良いなぁ・・・、バイクってロマンの塊じゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

こんにには。龍スカいいですねー。自分は関東棲息なので数回しか行ったことがないです。
ヤエーも関西では大分浸透と言うか、盛り上がりがあるみたいで羨ましいです。本場北の大地では当たり前何ですけどね。自分もピースサイン推進者なので、どこかですれ違いましたらよろしくお願いいたしますv

No title

うおー、すれ違い疑惑でドライブレコーダーの記録を見て確認しようと思ったのですが、帰りの走行距離長過ぎで、撮られていたであろう数分前の記録が上書きされてました\(^o^)/ 一応、私は白のGSR250でスクリーンを取り付けていて、グレーのヘルメットと真っ黒いメッシュジャケットを身につけていました。可能性があるとすれば、20日の16時前、奈良公園からそれほど離れてない場所です。これ、本当に会っていたら奇跡ですよ!
龍神スカイライン、今度は走ってみたいですね。何気なく行ってすれ違う事もあったりして(^_^)v

No title

はじめまして。関西走ってみたいです。
ピースサイン自分から出したことないので、今度チャレンジしてみたいと思います。実際出されるとうれしいですからね。

コメントありがとうございます!

外の地方には、まだ走った事が無いので、土地柄と言うより場所柄な気がしますね!
ベタなツーリングスポットならv(・∀・)yaeh!の恥ずかしさとか吹っ飛びますし><

すれ違いしましたら。ド派手なv(・∀・)yaeh!しますね\(^o^)/

場所的に・・・

奈良の北側なので、奈良公園辺りは。疑惑な日、和歌山方面に走ってました\(^o^)/

龍神スカイラインに来られなら一緒に走りましょう(∩´∀`)∩
また、お待ちしております><

コメントありがとうございます!

街乗りでv(・∀・)yaeh!しても返って来ない気がしますけど
気がつかないってのもあると思いますし( ;∀;)

誰もしてくれないから自分からやろうwって精神で始めました><
関西・・・まだ初心者バリバリなんですけど、龍神スカイラインは超おすすめ間違いなしです(・∀・)
こちらに来られたらご一緒させてください(∩´∀`)∩

No title

龍神ならぜひご一緒させて下さいませ♪(*´∇`*)

自称、ヤエー!普及運動員ですのでww
日曜日のツーリングの時もスレ違うライダーさんにはガッツヤエー!するんですが、気付かれない?4割、会釈4割がほとんどで残りの2割の方たちが元気にヤエー!返して頂きました♪d(≧∀≦)b

アラフォーのおばちゃんですが、どうぞよろしくですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

No title

初めまして~。
三重でバイクに乗ってるもっちぃです!

龍神スカイライン楽しいですよね!
私はまだ1回しか走った事がありませんが、距離的にも行きやすい場所にあるので、ちょいちょい出没すると思いますw

私もv(・∀・)yaeh!好きなので、どこかですれ違ったらv(・∀・)yaeh!宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

Re: No title

舞鶴に行かれてたんでしたっけ?
関西でもv(・∀・)yaeh!返答率、違うんですね・・・

運が良かったのかな?(;´∀`)

機会があれば一緒に走りましょう><

コメントありがとうございます!

三重!
とんてき食べたいので、四日市方面に行こうかなと思ってます!
あんなにもワィンディング続くとは思って無かったですね、龍神\(^o^)/

これからもv(・∀・)yaeh!ガンガンします!
いやーGSR750憧れます( ゚Д゚)ウヒョー

コメントの投稿

非公開コメント

