記事一覧

スポンサーサイト


仕事帰り。

ナンバープレートカバー、タンクパッドの2つだけ取り付けました。

仕事中、めちゃええ天気!これは台風とか冗談ですね^^みたいな空模様でした。

帰ったら乗ろう!イケイケドンドンなテンションでしたけど、夕方から風ビュービューでやんの・・・・。

今日を逃すと長引きそうなんで、パッと出来そうなタンクパッドを・・・パッと←

取り付け前を撮影し忘れるミス\(^o^)/

タンクパッドアフター

マスキングテープ見つからなかったので、絶縁テープで形を崩さないように上から貼り付けて

タンクにドーン!!! 一応、真っ直ぐには出来ましたかね?貼る前にパーツクリーナーで脱脂しました。

何も対策を取って無かったら、確実にズレてましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ナンバープレートカバー取り付け前。

ナンバーびふぉー

いやー2本出しマフラーカッコいいですね。惚れ惚れします。

正直、無くても良いんですけどねー。ノリで買いました、はいw

ナンバープレートカバー取り付け後。

ナンバーあふたー

本当に無くても良くね・・・・。色が黒で地味過ぎるwいや・・・ボルトかっこ良くなったもん`,、('∀`) '`,、

これでプレート折れ気にせず行けるかな?カバーが引掛かって雑に力入れなければ良い話なんですけどねぇ。


リムステッカーはやる気満々でしたけど、風が酷くなって来たので日和ました。

安全に行きましょう!貼り方は珍走さんを参考にしたら行ける気がします!先輩、頼りにしてます!

で、ウチのGSRは野外の駐輪所なので雨ざらしなんですね、カバー2枚かけてはいるものの、初台風。

ちょっと、いや・・・超心配です\(^o^)/いつもはサイドスタンドで駐めてますけど、今回はセンターにしてます。

風で倒れる事は軽減すると思うけど、風で飛んできた木材だらなんだらに直撃でヘコミキズとか・・・

考えたらキリがないですけど不安です( ;∀;)

バイクガレージ欲しいなぁ・・・・結構しやがるのですぐに手が出せない(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメント

No title

わー、名前が出ててびっくりしました!
リムステッカーは、あらかじめステッカーを一つずつに分けておいて霧吹きしながらゆっくり貼れば大丈夫です。風の強い日はステッカーが吹き飛んだり、粘着部分にゴミが付きそうなのでオススメ出来ませんねーσ(^_^;)
リンク張っていただいてたんですね。気がつきませんでした。こちらも追加しておきます!

No title

ガレージは手が出せないけど、バイク保管を確実にしたい!
そんな貴方にバイクバーン!・・・5万するけどw
後は私みたくサイクルハウスを使うかですかね~。
私もちゃんとしたガレージ欲しいですが、資金と土地がないw

追伸:ブロとも申請出しておいたのでよろしければ認証お願いします!

No title

こんばんは(o^∀^o)
はじめまして♪
コメント失礼しますね(σ*´∀`)

台風大変でしたよね(^^;
うちも実は屋根無しなんでドキドキでした( ;∀;)
とりあえず、一番軽いセローがコケなくて良かったです(笑)

リムステッカー頑張って下さい(o´ з`o)♪
私は実はNinja失敗しまして、よく見たらステッカーがシワになってます(T0T)

でも、そんなの気にしなーい♪(*>∇<)ノ
って気になります(笑)

ので、珍走さんのお手本通り、風のない日に頑張って下さい(*・∀・*)ノ

またお邪魔させて頂きます(o^∀^o)
うるさいのが失礼しましたm(__)m

コメントありがとうございます!

やっぱ賢明な判断だったみたいですね!風で中止したのは。

同じGSR乗りですし、コメント頂いてる回数も多いので。
リンク追加させて頂きました!これからもよろしくお願いします><

コメントありがとうございます!

コミネかどっかが出してるヤツですよね?簡易的なヤツの。

あれも考えたんですが、風で吹っ飛ばされそう感が強くいです(;´∀`)
1番安く済むのは1から作るか、自転車用のガレージを改造するかですよねー。

風鈴さんのガレージアイデア良いすよね!床底は考えてなかったので、マネさせて貰おうかなw

コメントありがとうございます!

何度か覗かせて頂いてます!参考になります><

大阪でしたよね?バイク被害無しで良かったですね!
こちらも想像以下な台風だったので安心しましたε-(´∀`*)

ミスっても遠目からなら誰も気がつかない程度。と聞いたので、リムステッカー失敗談。
気楽にやろうかなと思います!歪んだりしたらヘコみそうですけど\(^o^)/

しょーもないブログですけど、また覗きに来てください!

はじめまして

足跡から来ました。

リムステッカー、リム周的に結構余裕があるので余裕を持って貼っても大丈夫です。

リムの油を落としてゆっくり張ればバッチリ貼れるると思います

自分も今日も雨で3週乗ってないです。

コメントありがとうございます!

2枚余りがあるとか何とか書いてましたねー
脱脂がキーポイントなんですね!ありがとうございます><

台風解決したので、夏っぽくなって来ましたね!
隼ものすごくカッコいいですね。あこがれのバイクなので、羨ましいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

