記事一覧

スポンサーサイト


1ヶ月経ちました。

6月に納車なんてするもんじゃないですね・・・。

全く乗れてない日々を過ごしました。

雨が降ってる、降った後、振りそう。3つの条件の1つでも、当てはまると乗らなかったので`,、('∀`) '`,、

6月6日納車の7月11日にバイク屋に持ち込みました。

400kmぐらいしか走ってないけど、バイク屋に1000km行ってなくても持って来てくれとの事だったので。

自分の中では、エンジンオイルが少ないかなーと、FL表記のL下回っていたので。

まぁ、サイドスタンド立てての判断なので、センター立てて貰って一緒に見ましたけど、たーぷりありました。オイル\(^o^)/

なんなら多いぐらいって言われました。駐車スペース砂利だからなぁ。近々、イジろうかな。ホームセンターに行こ(╹◡╹)

砂利でセンター立てるのって、なんか怖くてやった事ないです`,、('∀`) '`,、


オイル交換して貰って、フィルターも交換。次は3400km目安で点検らしいです。

うーん、1000km走らせてから持って行った方が良かった気がするなぁ。一応、慣らし終わり?判断しにくーい。


2りんかん寄って細々、買いました。

リムステッカー。

黄色が欲しかったけど無かったので、青のミラー加工してるヤツにしました。

専用の貼り付けゲージ?が在庫切れだったですけど、何とかなると思ってます(´Д⊂ヽ

リムステッカー

タンクパッド。

パンツのチャック部分やベルトでタンクにキズ行っちゃうんすねー、めちゃくちゃずれる気がするのでマスキングテープいるかな?

タンクパッド

ナンバープレートカバー。

いたずらで折り曲げられたりも怖いけど、防水カバー外す時にナンバーに引っかかる事が多いので、力入れすぎて曲がる/(^o^)\

みたいなのは避けたいです。秋からナンバープレートを覆い隠すような加工をしてる物は違反になると聞いたですけど、これはセーフなはず。

ナンバープレートカバー


週末、台風直撃らしいので萎えてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

晴れてたら三重、四日市で、トンテキ。和歌山、高野龍神スカイライン走る。の計画だったんですけどねー。

来るなら平日に来て欲しいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スポンサーサイト

コメント

No title

200キロくらいしか乗ってない状態で出した人もいますよ。私は、夏休みの関係で慣らし走行完了を待たずに遠方に出かけ、1600キロくらいで出しましたが、事前に相談はしてました。
週末、雨のタイミングがもう少し早いと助かるんですけどねー。

コメントありがとうございます!

200kmですか!!!自分もかなり走ってないですけど、それは凄い。

距離多い分は良いと思うんですよね、1000kmで慣らし終わりのイメージが強いので。
400kmでオイルとフィルター交換したので、1000km行ったらもう一度オイルとフィルター交換かなーと
バイク屋は何も言ってなかったので、必要無いとは思うんですけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

