記事一覧

スポンサーサイト


バイクに乗りたい。

桔梗といいます。

自転車で往復400kmぐらいの旅行とか行った事あるんです。
遠く遠く、進もうと思えばどこまでも進める気がして。

今では当時走って居た道を走れと言われたら身体がついていかないですね・・・・
でも、より遠く見たことが無い道、土地、世界を感じたい!って気持ちはサビつかないんですね。

車でも無く、電車でも無く、飛行機でも無く。


2015年4月末から5月GW前に普通2輪取りました!
準備は万端。明日納車予定なのでワクワクが止まらないです(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
今日納車なんですか!お住まいがどちらかは分かりませんが、今日は梅雨の割りに全体的には天気が良くてよかったですね。
私は二年前にふと思い立って普通二輪を取りました。乗れる様になった時は感動しました。

コメントありがとうございます!

自分は鹿と大仏が有名な所です。
午後から晴れて走ってて気持ちが良かったですねぇ
2年前!先輩ですね、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

